勝ちはしたけれど

 こういう試合を見ていると、意思統一のなされていないチームのというのは、つけ込むところだらけだなあ、と感心します。端的に言って全然怖くない。
 日本の選手で多少なりとも怖かったのは、(プレーで)何をするか分からない小野と(全てにおいて)何をするか分からない鈴木、それに勝ちたいという意志が表面に出でている藤田の三人だけだったと思います。
 稲本よりも福西、中村よりも藤田をスタートから使った方が楽な試合になったと思います。まあ、思うだけですが。
 良いよ。ともかく一点差でも全試合勝てば。
 私ならスタートで前述の二人に加えて、柳沢のところに鈴木でやりました。
 まあ、ジーコにはジーコの考えがあるのでしょう。モルディブに引き分けるよりマシだし。