理由

中はどうなっている?

敗北の理由を詮索するのは柄ではありませんが……
 アクシデントによってデフェンスラインのバランスが崩れたと言うことはありませんでした。失点は那須の不用意なファウルと、茂庭の集中力の欠如から生まれたわけです。これは修正可能です。
 サイドの根本はセットプレー以外では良いプレーができませんでした。ただ、今まで森崎がそれほど良いプレーをしていた訳ではありません。森崎を戻せば、バランスは回復するでしょう。石川にはこのチームの左は荷が重い。
 私は最大の敗因は高松のプレーにあると思います。ゴールを目指すのは良いけれど、ポストプレーが不確実で、何しろボールが収まらない。終盤には頭にも当たらなくなってきました。
 まあ、前回のラッキーが無かったというだけでなく、バーレーンデフェンスにしてやられた今回の敗北は深刻でしょう。
 茂庭と大久保には意地を見せて欲しい。大久保にはチャンスがないかも知れないけど。